*

ムダ毛処理に向いているのは冬

2014/10/25 | 脱毛の基礎知識

ホームページではいいこと書いてあるばかりだし、実際どうなの??と思った時は、やはり本当解約してみた人のレビューが頼りになるので、参考にしておきたいだねー。男性の間でも脱毛が人気のようですが、女からする

続きを見る

ムダ毛処理のコツ

2014/10/24 | 脱毛の基礎知識

脱毛の疑問はたくさんあると考えます。せっかく脱毛をするのに、夏に間に合わなかったら意味がありませんよね。膝にもそこそこ産毛が生えてます。ついつい見逃しちゃって、剃り忘れたりしちゃうこともあるんですでも

続きを見る

ムダ毛が気になる年代

2014/10/23 | 脱毛の基礎知識

肌の調子が悪い時は、レーザー脱毛はしないほうが理想そうです。睡眠もちゃんとって、理想コンディションで除毛に挑みたいなんだね。けどニードル除毛で一生生えてこないなら、と予測して我慢しているのだとか。注射

続きを見る

ムダ毛が気になる場所

2014/10/22 | 脱毛の基礎知識

海外から広まり、日本しかしながら人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、その方法で鼻毛の処置もしちゃう人もあるようです。鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も一緒に抜

続きを見る

サロンへ行く前に

2014/10/20 | 脱毛の基礎知識

よく男は余計な毛の処置をしていない女性に幻滅する!という話題がありますが、何人かの男の子に本音を聞くと、想定外とみんながみんなそういうわけではなさそうだよね。脱毛エステに実際行ってみた時、そのキレイ感

続きを見る

ホルモンバランス

2014/10/19 | 脱毛の基礎知識

ホルモンバランスが安定してないという理由で、授乳中や妊娠中は脱毛ができないそうです。脱毛が開始できる条件として、授乳が終わっていることと、女の子の日が順調に数回来ていることも関係あるとか。脱毛エステで

続きを見る

脱毛流行っています。

2014/10/18 | 脱毛の基礎知識

よくバラエティ番組だねー。毛にガムテープを貼って剥がすのをやってますが、あんな感じなのですねか。なんだか罰ゲームみたいでしょう。余分な毛が春や夏に気になるのは当然ですのですが、長袖を着る秋や冬も油断し

続きを見る

サロンへ行く季節

2014/10/16 | 脱毛の基礎知識

ロードバイクで走ってる人をよく見かけますが、みんなちゃんとすね毛の解決してるんなのかなー。剃ったり脱毛したり。見た目のさわやかさってのもあるそうなんかな。仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分の

続きを見る

サロンへ行くときには

2014/10/15 | category1

ブラジリアンワックス脱毛が気になってます。日本ではここ数年耳にするようになりましたが、海外ではずい分昔からやられている脱毛法のようなのかなあ。余計な毛を華美さっぱり抜いてしまうのも最善ですが、余計な毛

続きを見る

サロンは何歳から行ける?

2014/10/13 | 脱毛の基礎知識

通例に脱毛サロンで利用しているレーザーは弱い為、男の子のヒゲなど濃い体毛は厳しいですが、肌が弱い方には良さそうです。脱毛は優美にしておきたいから、痛いのを我慢していました。今でも抜くタイプの除毛器は売

続きを見る

no image
ムダ毛処理に向いているのは冬

ホームページではいいこと書いてあるばかりだし、実際どうなの??と思った

no image
ムダ毛処理のコツ

脱毛の疑問はたくさんあると考えます。せっかく脱毛をするのに、夏に間に合

no image
ムダ毛が気になる年代

肌の調子が悪い時は、レーザー脱毛はしないほうが理想そうです。睡眠もちゃ

no image
ムダ毛が気になる場所

海外から広まり、日本しかしながら人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、

no image
サロンへ行く前に

よく男は余計な毛の処置をしていない女性に幻滅する!という話題があります

→もっと見る

PAGE TOP ↑